冷やすのが良さそうです^_^ | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨


やはり熱中症気味かな?
首を冷やしたら頭シャッキリして回復傾向
ヒリヒリも併発気味にて驚き

しかし買い物には行かなくてはならず
ついでに首のクールバンド買ってみました^_^
冷やしてから使うので待ち。。



母が首にしているのですが、なんか犬🐕ぽくてww 
暑さには変えられずチャレンジしてみます。
脇も冷やすと良いみたいです🆗


熱中症にも良さそうですけど、、
筋炎の痒み対策に、水風呂試してみようかな。
やたら冷えすぎてる職場とかにいると気づいたらヒリヒリがおさまってたりするのでしっかり冷やすのが、良いのかもしれませんにっこり

夏は金魚が羨ましい煽り

涼感雪の結晶金魚ちゃんゼリー