頭がぐねぐね | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨


暑さのせいか頭がぼんやりしてます。
熱中症🥵か?
熱中症にはミントの香りが有効との事で
芳香浴したら、いい感じです。

ポーくん、カムバック✨🐦
しかし、巣の近くの木の茂みを伐採してしまいましたので丸見えでバツが悪そうにしてましたwごめん🙏

都知事選の色々な人たちの動画から始まり、陰謀説はたまた都市伝説を観ていたらわけがわからなくなり😅💦頭ぐねぐねしてそのせいもあるかも知れません。
都市伝説はファンタジー?好きなので結構素直に浸透しちゃったんですが👀宇宙🚀人とか、エジプト時代はは宇宙人の指示とかでピラミッドとか作られたとか
わからなくもないようでガーンあんなピラミッドとか壁画とか本当に人間技じゃないよなとか驚き
思うから。
災害対策はきちんとしておくのがいいみたいです

とりあえず私のような凡人は災害対策と日本🇯🇵と世界の調和を毎日祈る事だけしっくりきたのでそうする事に落ち着きました無気力