イチゴ♡ | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 


おはようございます♪

我孫子市天王台の美容室
ラグーナヘア&スパのトモプーです(^o^)





イチゴ畑を作りました\(^o^)/





手前左から、さちのか→女峰→ふさの香♡

奥の3つはとちおとめです♡




もう少しあたたかくなったら、わんさか実ってくれるかな?






地植えのイチゴって、寒くなると枯れますが、春になったら又自然に生えてくるってご存知でしたか?




しかも、夏もいっぱい実ってくれるそうです♪





近所の友達から聞き、彼女のお家でなっているのを見せてもらいました,(*^^*)



私は今年初挑戦です(≧∇≦)b





美味しそうなイチゴが実ったら、ご報告しますね♪
お楽しみに〜٩(♡ε♡ )۶










寒暖差があるので、皆様風邪や体調を崩されないよう、お気をつけください♪






では、又来週まで
ごきげんよう(@^^)/~~~♪♪♪