自分の方が真剣(((^^;) | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 

 こんにちは照れカオリです音譜


 
お店の看板や、ショッピングモールの壁などに



カラフルで立体的な絵、ガーベラ



チョークアートを目にしたことはありませんか?



今回は子供と、体験できる機会があり



一緒にやってきました(^-^ゞキラキラ







特殊なチョークを使って、濃淡を色の重なりで



ぼかしながら書いていきます。



最初は雑談しながらやっていたのですが、



いつしか、真剣になり、お互い無口になって



いました・・・(笑) (*^^*)



そして



虹完成キラキラ




絵心がなく心配でしたが、下書きがあったので、



それなりにできましたおねがい



楽しい時間を過ごせましたクローバーキラキラ