イメチェン✨の過程。。 | 我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

我孫子市天王台の美容室Lagoona HAIR&SPA

ラグーナヘアの 日々の何気ない出来事や ヘアのことなどなど気ままに更新中 

おはようございます( ノ^ω^)ノ
我孫子市天王台にある美容室
ラグーナヘア&スパの松原です♡


まだまだ冷え込む日がありますね!
寒暖差で体調崩されぬようお気をつけくださいませ‼


ついこの間、、どうしてもどうしてもヘアースタイルを変えたくて、、伸ばしてた髪を切ってもらいました!


髪の毛、、鎖骨下までありました、ニヤリドキドキ











ともカット✂♡♡♡


※ちなみにともさんはスーパーアシスタント♡





吉村カット✂♡
ベテランの先輩は、カットの姿が違いますね☺💓









そして、次の日に又井さんにもちょちょっと、ハサミを入れて頂いて、、













素敵なヘアースタイルになりました爆笑満足照れ














そして、肝心のアフター写真が、、ありません。







\ なんでやねん /




来週、ニューヘアーをご紹介したいとおもいます✨😍






春ですし、イメージチェンジや、気分転換されたいかた、
ぜひラグーナへお越しくださいませ🎵







以上‼松原がお伝えいたしました!ニヤリ