ロンリウムシート コゲ跡のリペア | トータルリペアLagoon-Feel'dのリペアな日々

トータルリペアLagoon-Feel'dのリペアな日々

杉並を中心にクルマの内装とか、革製品とか、フローリングとか・・・リペアしたり、クルマ磨いたりしています

ロンリウムシート・・・

 

何だか聞かない言葉ですね・・・

 

でも普段良く目にする物なのです

 

床に貼ってあるシート材です

 

自宅の洗面所等はクッションフロアと言う
柔らかめで水分に強いシートが貼ってある事が

よくあると思いますが。。。

 

これに似ています

 

耐薬品性に強いらしく公共施設などで
よく使用されています。

 

今回はその公共施設でも
学校の一部屋です

 

むむ・・・

これはなんでしょうか・・・

 

コゲ・・・ですか?

 

いやしかし小学校ですから
ちょっと考えにくいかと・・・

 

よく聞いてみたら夏休み期間に
空調設備の工事が入ったらしく
何か電機系の機械を使用した際に
付いたのではないか・・・

 

まぁどんな理由にせよ、
このまま放置と言う訳にはいきませんので・・・

 

はい、

 

こんな感じで直しておきました!

 

分からないですよね

 

他にもクルマの内装リペアも含めて
こちらのホームページでも紹介しております