肌寒い季節に | LAGNA リタ OFFICIAL BLOG 「雨降り午後の憂鬱ROCKER!!」
最近肌寒くなってきて秋らしくなってきたなって感じてる。

季節の変わり目を知れることは好きでさ。ゆっくりゆっくり変わっていって気付けば季節が変わってて。

四季って凄いよね。自分の中では凄く淡くて凄く繊細なイメージ。


昔からそういう自分にしかない?自分なりの?考え方ってなんだろうなって考えてたことがあってでもそれってそのときの感情で左右されていまでは全然そうは思わなくなったり。

性格のせいなのかもしれないけど。笑


詩を書く時もそうでさ。自分が書く時はあらかじめコンセプトがあるわけではなくてその時の気持ちだったりで後からこういうコンセプトに繋がるんだなって。


今回のシングルの表題曲はストレートに思ったことを書いた。

解釈の仕方って人それぞれだから俺ならこの歌詞を見てこう思うなーとか私はこう感じた!とか様々な意見があって面白いんだよね。


arrowとかシュレディンガーの猫とかよく失恋?の詩って勘違いされるけどその人の解釈だから俺には新鮮でね。

今回はどう解釈されるかな。


そして遅くなったけど昨日はウエストおつかれさま。何かしら力になれてたならいいんだけどな。

それじゃあまた書くね。


P.S TwitterのDMお休みします。返せたり返せなかったり中途半端で申し訳ないからさ。気まぐれだからまた再開した時はよろしく。