ありふれたこの世界に僕は | LAGNA リタ OFFICIAL BLOG 「雨降り午後の憂鬱ROCKER!!」
何を思っているのか。







お  腹  が  空  い  た  !  !


今日はご飯というご飯を食べてなくて流石にお腹が空いちゃったな。

何かしら食べなくちゃ。何にしよう。


それと最近寒いなあって思って秋らしく衣替えをしたんだけど失敗した。汗かくくらいだった。


でもポカポカしてるから眠たくなっちゃうね。


今日もずっと目が重くて重くて…


みんなはこの季節は好き?


どの季節にもよさがあるよね。


いまの季節にもあの季節のようなものがあればいいのにとか思っちゃう。


まあだから毎年楽しみにすることが出来るんだろうけどね。


てか季節の話しかしてないね。笑


そうだ。ワンマンツアーみんな来てくれるのかな?まあ当たり前だけどたくさん来て欲しいからまだ悩んでる子はおいで。絶対楽しませるから。


イベントとワンマンはやっぱり気持ちも違うしだからこそ見てもらいたい。一緒に一つになろうぜーい。


それじゃあまた書くね。