思うがままに | LAGNA リタ OFFICIAL BLOG 「雨降り午後の憂鬱ROCKER!!」
Blitzの主催ツアーから帰ってきたよ。

仙台、名古屋、大阪、岡山、熊本、福岡と色んな地方に行けて凄く濃い時間を過ごせたと思う。

LAGNAのファンに限らずみんなは何箇所来たのかな?全箇所もいただろうし一箇所だけだったりあるだろうけどどの箇所も自分は大切にしてステージで歌ったよ。

いつもなら誰よりも楽しんでやるって意識が何処かにあってそのことを毎回SE鳴ったらメンバーに伝えて声出して入場してるんだけど今回はそれよりもBlitzの解散ってことが強くてステージで煽ってる時も「ちゃんとBlitzまでに会場をしっかり温めていい流れで繋ぐぞ」って気持ちが大きかったかな。

言ってしまえば俺はBlitzのメンバーさんと対バンする機会がなかった分絡むことはあまりなくてうちらの主催と今回の主催で顔を合わせることが多くて仲のいい人達やファンの子達に比べると凄く浅い仲だけどこうして解散主催ツアーに声を掛けてくれたこと。LAGNAが参加させてもらったこと。

それだけでやっぱり自分には自分なりの思いはあるしそれがどうみんなに伝わったかわからないけどこうして一緒に周って同じシーンでやってるバンドとしてやっぱり寂しくなるなって。

だから俺たちなりに出来ることと言えば会場をトリまでちゃんとしっかり温めてバトンタッチすることだなって。


俺たちのこと知らない子はたくさんいて今回のツアーで初見だった子もいると思う。


観てくれてありがとうね。


興味がなかったら目当てのバンドまで何処かで待機とかあると思うしそれでもいいとは思うけどこうして最後の主催ツアーを周ってるわけだから出来ればLAGNAに限らず全てのバンドさんを観てほしいな。


綺麗事って思われてもいい。響かなくてもいい。


まあとにかく纏めると今回参加出来てよかった!


色んな地方に楽しんで周れたのもみんなのおかげ。


残すはWESTだね。


その日も俺は誰よりも楽しむつもりだし少しでも会場温めてBlitzにバトンタッチ出来たらなって。


みんなも楽しもう。楽しんだもん勝ちだ。