見学イパィいたゎ…

ニッシンかぃ…
無理しない様にナァ


再入院ナ話でてるから、またォ世話になりますョ
準備シナキャナァ…
外来だったゎ…

しかも3時からマル君…
胸骨宣言されとります…


今日はイルのかしら~?
ョカッタゎにひひ
無理しちゃ駄目ょん


パーマ…
どんな髪型になんだ?
病院だとダンゴだから分からんわぁ~


明日午後行くと思われます
はょ再入院したいww
外来メンドィもん