アラ …ナンダカつまらなそうに仕事してそうな…色々考え過ぎずにヤリナさいょ…衝動買いか?イイナイイナ~俺はバイク欲しいゎ…テレビも…60インチが…買っておくれ…本は分からんわぁ…後で見てみるゎ外来は明日ょ白血球上がってて治療再開して欲しいゎ…
ムムム…何やら面倒な事にナッテるのね…しかし…辞メチャウのかぁ…個人的には、辞メナイで欲しいガ…そこに行き着くまで葛藤ヤラあったろうし…今ヤリヅライ状況ょり次に頑張れればイイしね3月…俺戻ってきてるかなぁ…今回退院で会えなくなると切ないしなぁ…ちなみに明後日退院します…要経過観察み たいな感じで、しばらく週1外来でございます…