ソンナCMが昔あったな…



車で40分~1時間だな
近いっちゃ、近い


今日は休みだったのねぃにひひ
いつもお疲れダカラ、たまにゃ~いんぢゃん♪
買い物行ったら無いのに気がついたわ…


アテクシ、行田住みョ
分かるかしら?
革、車のワックス、煙草


で…


財布に付けてるキーホルダと家の鍵…

無いショック!

病室で落としてキタのかしら…
落とし物…見といてくれると助かります