決まったドン♪


水曜からマタマタお世話にナリマス
来ナィワァ…
準備出来てますのに@入院

また放置カシラ…(ノД`)
マル君の絆創膏張り替えしてますゎにひひ

ハッキリしてきたのねぇ~
少し気持ちの整理がついたカシラ?

自分の気持ちに素直に…でイイんぢゃないカナ
マダマダ色々選べるから平気ョにひひ

少しずつデモ前に進めてますから大丈夫
頑張レ頑張レ~