*《ダイソー》高熱の必需品♪ダイソーにもあったなんてアイス枕 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎








先週月曜日から不調が始まった…夫。



やっぱり熱も下がらず

悪化するばかりガーン



結局は、コロナでした。



あーーーとうとう我が家にも到着か。

先週水曜日に行った病院とは違う

発熱外来の病院に金曜日に行きました。



流行ってるらしい溶連菌とコロナの検査を。

溶連菌は陰性だったけど、

コロナは陽性ショボーン



やっぱりか…。



うちに大きいアイス枕は1個しかないので

ツルハで▼これを買ったの。



私もウロウロ出来ないから

必要な物を買いに

ササッとダイソー寄ったら

なーんとビックリあんぐりあせる





200円で売ってたの……ねハートブレイク

ダイソーは完全ノーマークだったわ汗





ドラッグストアで売ってるのと

なーにも変わらずキラキラ





ダイソーの200円商品で十分気づき





夏の暑い日にも
使えるし♡♡いい買い物飛び出すハート




たいていの家庭に常備してると思うけど

ひとり暮らしの人も1つは万が一の時の為に

冷凍庫に常備しておくといいと思うよ♪



ぜひダイソーで〜予防



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

《覚書》

先週水曜日に、1つ目の病院へ行った時は

コロナ陰性。

《風邪薬、カロナール処方》

翌日も高熱続き…

金曜日に違う病院へ。

コロナ陽性

《アストミン、ビラノア、カルポシステイン、カロナール》

土曜日…熱は上がったり下がったり…

手足のしびれ、味覚障害現る!!

日曜日…高熱続き。

のどの腫れが少し和らいだようで

味覚が少し戻ってきたらしい。


9日からは仕事OK…との事だったけど

まだまだ仕事どころではないので

寝てます。 



早くよくなってくれるといいんだけど悲しい

感染者ピークだった時も

世界中たくさんの人がこんな苦しさと

戦ってたなんて😭


早くコロナなんて、なくなってほしいね。




▼いつも家に常備してて

助かったものたち…。





フルーツゼリーも食べさせたんだけど

甘いはずなのに、

苦くて食べられなかったです。


あとは、常温のお水と緑茶

ごはんは、おかゆを味なしで少しだけ

食べる程度。



それから、卵豆腐は食べられた!!

《冷奴はダメでした》

冷そうめんも少しだけ食べてたかな。





どなたかの参考になれば……真顔


感染中の人が見ていたら

お大事にしてくださいスター




▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー