*《セリア》人気の首もとポカポカ♡つけ襟大活躍とシチュー♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎




SNSでチェックしてて

これいい!と早速セリアに直行〜ランニング気づき



ニット地の

シンプルな つけ襟





たぶん2色展開♪


どちらも落ち着いた色味で

合わせやすい!



いつも人気商品はハシゴパターンな私だけど

今回は、無事買えました照れ





暑くなったらサッと脱げるし…


それ程厚い生地じゃないので

バッグに忍ばせておくと便利花





年代問わず使える便利なアイテム飛び出すハート

ぜひセリアでチェックしてみて✨



100円(税別)で買えるよ(^-^)プチプラ万歳!







我が家では昔からシチューは

ハウス

シチューミクス



子どもの頃からコレ♡



でも、今回買って

箱開けてビックリよ‼️


これは、いいidea(⊙⊙)!!

考えた人、天才まじかるクラウン


小袋に入って2袋に小分けされてたの気づき





今までは分かれてなかったので

残った半分を

ジップロックに入れて…

開封後は心配だから

残りを冷蔵庫で保管してたの。


もうこの手間なくなった拍手





小分けになって念願叶った気分ラブラブ

シチューの素も値上げしてるけど

これも企業努力ですよねーニコニコ

助かります…









今年も大好きいちごかご盛り苺頂きました飛び出すハート

#お歳暮

#かご盛り苺

#大丸


長崎の甘〜いイチゴ🍓🍓



毎年、ビタミンしっかり取ってね♡…って

優しいお言葉といい香りに癒されます♪



……毎年頂くから指差し

我が家に同じカゴが増える…(笑)








あ……
群馬からもたくさん届きました🎁



毎回、好きな物ばかり飛び出すハート

助かります





#群馬#群馬名産#下仁田ネギ




▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー