*《ダイソー》もう何本目?お気に入りのダッカール♡リピ品 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎




土曜日の朝……

カーテン開けたら

うわっっっっ!!!🥶🥶

一気に真冬の北海道。



我が家の前に集中して雪が降ったのか?と

思うほど吹き溜まりの雪が

ドッ雪と30cm…悪夢でしかない。



土日は雪かきに苦労してました( ̄▽ ̄;)



雪国の皆さん、頑張ろう看板持ち気づき



やっぱり除雪機いいよね〜





買い物途中ちらっとダイソーに寄ったら

私が愛用しているダッカールの

見たことない色があったので

またお買い上げ爆笑



うちの洗面所に何本もあるよ!

もう必需品だわ♡






今回は、茶色とくすみカラーのグレーかな。



どっちもオトナな感じの

落ち着いた色😌♥️



前から書いてるけど……

私、髪の量が半端ないのよ。

多いし、太いし最悪👎



そんな私の髪の毛もしっかり

留まっててくれるから

ホント大活躍指差し



同じ悩みの方、

ぜひ使ってみて!



▼ISSHIシリーズも愛用中♥️






あと、これ。

アイブロウブラシも買ってきたブラシ



URGLAMのなんだけど…

人気なのかな?

私が行ったダイソーでは、ラスイチ。



今まで、アイブロウパウダーについてる

ブラシしか使ってなかったんだけど

なんとなく最近使いにくいなぁ…って

これ買ってみたら使い心地良かったOK



そんな大きくないから

ポーチに入れて

#持ち運び便利



今度、ほかのブラシも買ってみようかな♪




まゆげ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧笑







▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

①ファイターズ好きなので

岩ちゃんのはよく見てます!



 

②坂上忍さんのも見て癒されてる〜犬猫


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する