*《セリア》放置してた…三日月のワイヤーベース♡とファイターズ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 
 
 
 

お月さま好きな私お月様キラキラ

 

 

な〜んにも考えず ←いつもの事?笑

セリアで買ってたんだけど…

 

 

どう飾ったらいいのか?

 

 

 

 

ずーっと放置。おいでチュー

 

 

タグを見たら、

ワイヤーベース クレッセントって

書いてるんだけど

 

 

クレッセントは三日月でしょ?

 

 

これがワイヤーベース?

花を飾る?

どうやって?

 

 

 

 

 

結局、わからなくて

🔎検索してみたら…あった!あった!

RoomClipに可愛く飾ってる人いたー拍手

 

さすがオシャレさんは違うわぁ~ハートハート

 

 

 

 

 

私には、お花を飾るセンスないしおいでチューw

 

 

とりあえず

このままシンプルに飾っておこうかな。

 

 

結局、何も手を加えずだよ真顔気づき

 

 

 

 

先週セリアで

まだ売ってるの見たから興味のある人は

チェックしてみてね花

 

 

 

 

▼色違いで黒もありましたよ歩く

 

 

 

毎月18日はご愛顧感謝デー!楽天ポイント最大4倍です

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も行ってきました!

エスコンフィールド野球

 

 

新庄監督がデザインした

ユニフォームを着た選手達の姿が見たくて♡

5月17日、西武戦に行ってきましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

上沢投手…見事完封拍手

 

 

球場はやっぱり冷える汗

温かいお茶が飲みたくなるわぁ~

冷え性の人は対策して行くのがオススメ♡

次回からブランケット持っていこう♪



 


今回は、1階席飛び出すハート

選手たち…よーく見えましたよ♪



 

念願叶って✨️今回は勝ち試合拍手

最後のヒーローインタビューの演出も

見ることが出来ました!


 

 

芸能人のファンクラブでさえ

入った事ない私が……

 

 

この間ファイターズの

ファンクラブに入会したのニコニコw

 

 

信じられな〜ぃ笑い泣き

 

 

 

メモリアルシリーズのユニフォームが

入会記念に届くらしいから

次回はこのユニフォーム着て

メモリアルシリーズ参戦かな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

…それにしても、

ホントに全く野球に興味のなかった私が

BIGBOSSの影響でここまでハマるとは

自分でもビックリ‼️

 

 

若い選手たちが活躍する姿は

わたしの元気になってます🌱

 

 

こういう趣味もいいかも飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の北海道観光予定してる方は
ぜひ北広島市のエスコンフィールドも
おすすめですハート

 


道外から飛行機来られる方は、

千歳から→北広島市(エスコン)寄ってから

札幌や小樽に入るといいかもね花



イベントバナー

▼父の日にファイターズ観戦もオススメ生ビール

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー