*《ダイソー》スリッパ買い替えと…初エスコン行ってきました。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

先日…新たに見直した、

スリッパラック。

 

 




夏用にスリッパを無印で

買い替えようと思っていたんですが

 

 

ダイソーに行ったら

夏バージョンが出てたので

こちらにしました!

 

 

 

 

昨夏、私も履いていたんですが

底がサラッとしてるので

素足で履いてても心地いいハート

 

 

 

 

こちらは、24〜26cm

外縫いスリッパ

紙布

 

 

 

 

▼外縫いスリッパ

白竹・無地

25〜27cm

 

 

 

 

底面は、柔らかい

ポリエステル、ポリエチレン素材です。

(滑り止めなし)

 

 

 

 

玄関に、こんな感じで

お客さん用に

置きましたOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

前回の記事でも書きましたが…

18日、

夫がファイターズの試合、初観戦!!

 

 

エスコンに行った夫が感動して…

翌日も行こう拍手…と体力的にも

2夜連続は無謀な提案。

 

 

決めては、伊藤大海投手先発試合。

 

 

19日のチケットがあったので

夫の勢いに任せて、私も行ってきました。

 

 

 

 

仕事が終わってから

急いで行ったので

試合前もサラッとしか周辺探索出来ず汗

 

 



彫ってもらったレンガも

自分の名前探すことも出来なかったーー←次回の宿題

 

 

 

 

 

前日、夫がお土産に買ってきてくれた

応援グッズも早速出番よ~日本国旗

 

 

私が追加で買ったグッズ🤣

欲しかったキーホルダーもGET♡♡

 

 

勢いでユニフォームとタオルも

買っちゃいそうだったけど

試合時間ギリで今回は諦め滝汗ました…

 

 

私の推しって?誰??

やっぱりアルカンタラかなー爆  笑

 

 

 

 

夫が言うように、

球場を見た瞬間……ホント感動✨

 

噂のモニターも

デカイ!!

 

 

建物が立派なのはもちろん、

野球観戦目的じゃなくても

楽しめる施設です。

 

 

プレイボールの男の子

可愛かったピンクハート

 

 

いつも家で聞いてた…
キヨミーの登場曲♪
これを生で聴いただけでも感動だわ。

 

 

タオルを掲げてる人もまばらだったので

やっぱり私も買えば良かった…と後悔。

 

 

他球団の人達みたく日ハムの応援も

多くのタオルを掲げて応援出来ると

迫力でるよねウシシ

 

 

応援も道民は控えめよね?

もっと大声援送れらた盛り上がるよね~…って私の感想。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から人気だった…

犬きつねダンス犬

 

 

この日もチャンスをものに出来ず

残念ながら💧

負け試合になっちゃいましたが…

若いみんなが頑張ってましたニコニコ

 

 

試合後…

球場では整備の方々が綺麗にしてました。

🍀ご苦労さまです🍀

 

 

次、応援に行ける日は

時間にゆとりを持ってゆっくり行きたいな♡

 

 

子供から年配の方まで

十分楽しめると思うので

北海道観光にエスコンフィールド

オススメです!

 

 

……家に帰ってきたのは

なんとか日が回る前に到着気づき

 

 

さすがに仕事もして、

終わってから2夜連続観戦の夫は

お疲れモードでした(笑)

 

 

でも、私的には近かったら

毎日でもエスコンに足を運びたい気分よ飛び出すハート

北広島市に引っ越す?(笑)ゲラゲラ

 

 

皆さんも是非‼️エスコンフィールドへ

 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー