*《セリア》使用頻度低いものは上段に…とご褒美chocolate♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

 

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

 

image

 

 

なんとなーく知らんぷり整えてみた

我が家の食器棚モドキ。

 

 

 

 

頻繁に使うものは

下の段に♪

 

年に数回くらいしか使わないような物は

1番上にカゴに収めてみました。

 

 

 

セリア プライベート商品

S1588

JAN 4947879519614

 

 

 

引き出しやすいフチが

いい仕事気づき

 

Wideタイプなので

なかなかの容量入れられますグッ

 

 

整えたら

なんだか食器の出し入れもスムーズ飛び出すハート

 

 

やっぱり、整理は大事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、仕事中…

買ってみたチョコレート🍫

 

 

この間の松本剛選手オススメの…から

あれこれ買ってる気が花

 

 

今回のは、マスカットの味で

これも美味しかったよハート

 

 

 

 

ひと粒が大きめで

運転しながら食べて幸せ感じた(笑)

 

 

 

 

…と言っても、

運転中2粒食べて

残りは夫の胃袋へニヤリw

 

 

 

 

 

それより……

その時寄ったスーパーで(大型店)

呆気にとられてしまった事汗

 

 

そのスーパー、初めて入ったので

私は仕事の空き時間に

普段行くスーパーと違うものがあったり…

あれこれ見ながら回っていてね…

 

 

 

 

 

 

卵売り場を通るとき、

あ!ここのお店は卵があるんだなぁ…と

思った矢先……

 

 

真顔あせる 真顔あせる 真顔あせる 真顔あせる

 

 

年配のおじいさんが、

なんとも自然に…表現が違うね汗

自分のエコバッグに卵を

1パック、サッと入れたの!

 

 

あれは何だった?と未だに

私の頭の中はてなマークはてなマークはてなマークだらけ。

 

 

一瞬、これが万引きなの?と

思ったけど実際には違うかもしれないし

そのままレジに行って精算するのかもだし

私が変な疑いかける訳にもいかないし😒

 

 

結局、そんな瞬間を見てしまったばっかりに

今も私はちょっとモヤモヤ😑💭

 

 

でも、あれがもしも万引きだったら

ホント違和感なく自然にバッグに入れてて

ある意味すごいわ!

褒められた事じゃないけどね。

 

 

お店の人も大変だアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



イベントバナー