*《セリア》あるだけ買い占め!!人気のA4プレンティボックス | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

100均好きな皆さん……

季節の飾り物etc…

どうやって保管してますか?

 

 

* * * *

 

 

私は引越しの時

詰め込んだダンボールのままポーン

押し入れに放置🤣

 

A型のわたし、時々悪いクセが出ます。

 

 

 

おまけに最近買ったものとかは

和室のテーブルの上に山積み滝汗w

 

 

THE汚部屋。

 

 

* * *

 

 

さすがにどうにかしなきゃ

温厚な夫からチクリ…ときそうなので(笑)

やる気になりました!

 

 

 

 

 

人気のプレンティボックス

欲しい時には品切れ汗うさぎ…なんて事も。

 

 

 

今回はラッキースター

4つ買えた!!

 

 

 

 

ササーっと組み立てて(📦簡単です)

ジャンル分けでザックリ分けて

整理して詰め込みました。

 

 

 

 

せっかくだから

ラベルシールで几帳面風に(笑)

 

 

 

 

汚部屋脱出!!!グッ爆  笑

 

 

和室の押し入れに

キッチリ並んでるだけで

気分的にスッキリしてきたけど…

 

やっぱり4つじゃ足りなくて泣き笑い

どこかのセリアに買い足しに行かなきゃ💦

 

 

まだ行き場のない細かい物たちが溢れてる…

 

 

 

 

 

細々した物の整理に使いやすいですが

A4ファイルも収納出来るので

お仕事書類の整理にもオススメですよ♪

 

 

お近くのセリアで

チェックしてみてね٩(*´︶`*)۶♬

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー