*《セリア》狭い場所で大活躍‼︎真っ白な引き出し♪A5DRAWER BOX | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

セリアで出会った…

ちょうどいいサイズの引き出し♪

 

 

 

* * * * *

 

 

 

A5

DRAWER BOX

(引き出しボックス)

 

 

 

透明なやつで…

似たような仕組みの…引き出し、

前から売ってるよね♪

 

 

* * * * *

 

 

引き出しボックスと

引き出しラックを組み合わせて

1つの引き出しになるやつです。

 

 

 

* * * * *

 

 

やっぱりが良くてラブ

こちらにしました。

 

 

 

こんな感じねOKニコニコ

 

 

 

これを必要なだけ組み合わせたら

好みの引き出し段数になるって物で…

 

 

 

 

 

 

一応、ツメがあって

ズレないようになってます気づき

 

 

 

 

 

 

 

私が置きたかった場所は… 

 

 

我が家、

壁付きキッチンなので背中側に

どうしても台が欲しかったから

以前、夫が興味本位で買って放置されてた

スタンディングデスクをね代用知らんぷりピリピリ

▼コレ。

 

 

有効利用?

ケチなだけ…かおいでチューw

 

 

 

キッチンカウンター風に♪ 

 

 

ずっとカゴとか置いて

使ってたんだけど…

棚の部分に合う引き出しが欲しくて

下矢印こんな風に置いてみました。

image

 

 

3段に出来たらよかったんだけど

微妙〜に置けないニヤリ汗ま、仕方ない。

 

 

2段にしました。

 

 

 

* * * * *

 

 

 

こういうとこなら

このセリアの引き出し良いけど

もし置く場所の高さに制限ないなら

ホームセンターとかで探した方が

安上がりになると思うから気をつけて指差し

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

この引き出しには…

上の段はホコリが入りそうだから…

下の段にカトラリーを♪

上の段にはセリアで買ったレシピノートを

入れました。

 

 

 

 

せっかくだから、

スプーン

フォーク

ラベル貼ってみたニコニコ気づき

 

 

 

こうやって貼ってたらね・・・

ナイフとフォーク夫が自分で取ってくれる(笑)

 

 

 

 

* * * * *

 

 

ちなみに…

スタンディングデスクの外側には、

裏側を隠す為に汗

(サイズを測って行って)

ホームセンターで厚めのプラダンを購入し

カットしてもらって

▼その上から、こういうの貼りました。

 

 

 

 

▼昨夏、引っ越してきた時…

買おうか…かなり検討した

ニトリのワークテーブル♪

 すっごく好み♡

 

これが、もう少し高さがあれば

決めたんだけどね〜

 

 

残念💦


 

* * * * *

 

 

セリアの白い引き出しは、

色々サイズがあるので

狭い場所にも合うものがあると

思いますよ♥️

セリアでチェックしてね(*^^*)





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー