*《ダイソー》吊り下げにも使えるフックでキッチン収納♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

先日…お迎えした

KITINTO

フック付きカッティングボード♪

 

 

 

 

ちょっと使いたいときに

いいかもハート…と買ってみたら

これがホント重宝飛び出すハート

 

 

 

 

詳細は→ こちら

すぐ使えるように

洗って、拭いて…下げておきたかったから

ダイソーでこれを買ってみました。

 

 

 

ダイソー

粘着タイプのスイングフック

4個入り

 

 

落ちてこないか…

ドキドキだったけど

下げて1週間経過しましたが

大丈夫みたい気づき

 

 

 

 

やっぱり下げてると

サッと使えるからいいですね花

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は祝日なんだ……ニコニコ

いま、開催中の「さっぽろ雪まつり」も

賑わってるんだろなー飛び出すハート

今日までみたいよ。


札幌住んでても、なかなか行かないタラー

行っても車の中から眺める程度…。

地元住んでると、そんなもんかなー🤔


皆さん、楽しいお休みを〜♪

お仕事の人は、頑張って٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー