*《スリコ》ちょっと便利な可愛い時計…と、お墓問題。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

朝から…ごめんなさい汗

お墓維持?墓終い?

 

 

昨日は呼び出され真顔

1日夫の実家で…もうグッタリもやもや

 

 

お墓問題勃発の兆し…。

あ〜〜

なんか面倒くさい話になりそうな予感よ汗

 

話が複雑すぎて…詳しく書けない。

 

 

 

私たち夫婦の間では、

私の実家のお墓に入る予定でいるし

だからと言って息子(夫=三男)として

夫の実家のお墓問題に対して

関係ない!とは言えないしね。

 

 

親に甲斐性があったら

こんな心配しなくていいのにな…と思う1日になりました知らんぷり

 

 

 

お盆が終わって一安心〜♪

な〜んて思ってたのに

つかの間でした…。

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼この間スリーコインズで買ってきたモノ気づき

 

 

 

玄関に時計がないので

これいいかも!!…と買ったのですが

 

 

 

すっかりキッチンに定着してます笑い泣き

 

 

 

キッチンから振り返ると

すぐリビングで

壁掛け時計をつけてるんだけど…

 

 

 

老化?疲れ?おいでチュー

 

見えない。ガーンガーンガーン

 

 

 

なので、とりあえず

調理中もすぐ見られるように

玄関から移動…♪

 

なかなか重宝です!

 

 

 

朝起きても目が疲れてるな〜って日も

多くなってて

パッと見えるように

▼こういうのいいかな?って検討中〜

 

 

 

 

年をとるって…

切ない…ね笑いろんな意味で。

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*