*《スリコ》ずーっと気になってた物がSALEに♪エコバッグ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

あ=====もやもや

昨夜は暑くて…ほぼ眠れなかった不安

こんなんで私、この夏乗り切れるのか?不安。

 

 

 

 

先日、3coinsで…

私が前から気になってたエコバッグが

price downされてて

迷いなく買っちゃった〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

スリコ行くと、なーんか

あれこれ買っちゃうよね〜ハート

 

 

でも、今回はホントに必要なものだけグッ

(機会があれば今後ご紹介させてください)

 

 

 

ASOKO

キャンパスエコバッグ

150円で買えただけで大満足ハート

 

 

 

 

鼻血ブーの人がポイントよね笑い泣き

 

 

5キロまでOKだから

コンビニとかでの買い物にも十分だねOK

 

 

結構大きさあるから

これから大活躍させますっ!!

 

 

 

 

 

 

いつも(本州在住)夫の兄宅に荷物を送る時

せっかくだから北海道にしか売ってない物を送ろうと

何がいいのか?毎回悩むから

予習感覚で探してたら…

▼こんな記事が♪

 

 

セコマか〜指差し

ノーマークだったわ!!

次回、セコマ覗きに行こう気づき

 

※セコマ=セイコーマート(地元コンビニ)

 

 

 

前回ね、義姉に大好評だったのが…

かりんとう。

オタル製菓のかりんとうだったよ♪

 

 

大絶賛された!!!

 

 

次回は私が好きな蜂蜜味も

送る予定❤︎

 

 

同じように

ローカルな道産土産探してる方の参考になると嬉しいです

 

 

 

▼子供の頃…

よくおやつで食べた記憶がある〜

懐かしいな〜照れ笑い

 

 

 

札幌ではスーパーに売ってますよ❤︎

美味しいから

カリントウ好きなら是非食べてみてほしい!

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【HIS】旅行プログラム