*《スリコ》調理の必需品❤︎可愛い穴あき木べら | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

昨日ご紹介した

鼻血ブーのプリントのエコバッグ

アメトピに載せて頂きました♪

早速買い出し時に使いましたが…

生地もしっかりしているので

沢山入って大活躍ハート

とってもオススメです!

 

ただ…price down商品になっていたので

まだあるかどうか…汗

私は発寒イオン内の3coinsで購入しました。

お近くの方は是非〜♪

私が買った時はベージュもありました。

 

 

 

今日はこちらを〜キラキラ

穴あき木べら

 

 

今までずっと100均で売っている

木べらを使っていましたが

毎日のように木べらは使うので

スリコの物の方がガッチリしてそうなので購入〜♪

 

 

 

 

実際使ってみたら・・・

持ち手も厚みがあって

持ちやすい!!!

 

 

 

 

天然木なので

出しっ放しにしていても

可愛いですよね飛び出すハート

 

 

 

 

全国的にコロナがまーたあせる

蔓延してきて恐怖感がありましたが

決まってた出張…

夫が飛行機本州に行ってました。

(もちろん検査してから…)

 

 

 

 

お土産たくさん買って

無事帰ってきましたが……

何故か?赤福。

何故か?京都の漬物。

何故か?スナッフルスうさぎクッキー

 

 

秋田に出張だったよね?笑

私が好きな物ばっかりだー

 

 

 

チーズオムレット 8個入 お中元 父の日 洋菓子 お菓子 手づくり スイーツ スナッフルス デザート スフレ チーズスフレ チーズケーキ お土産 ギフト プレゼント お取り寄せ 贈り物 記念日 内祝 結婚祝い お返し 北海道 父の日

 

 

これ美味しすぎて…

無限に食べられるやつだから危険注意

 

 

まだ食べたことない人で

チーズケーキ好きなら

是非食べてみてほしいグッ

 

 

▼今はいろんな味があるけど

私はプレーンが一番好き〜ハート

 

 

 

秋田の「いぶりがっこ」

1度食べてみたかったやつー

楽しみ〜ピンク音符

 

 

 

 

各地美味しいものいっぱいだから

出張土産はワクワクするー乙女のトキメキ

 

 

早く、なんの心配もなく

旅行に行ける日が来るといいですね❤︎

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*