*《プリンセススリム》巻くだけ!ウエスト締めで姿勢がスッと悩みをカバー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

以前も少し書いたことあると思いますが…

私、重度の肩こり…なんです

 

 

 

理由はモロモロありますが、

姿勢が悪い…って事も

1つの原因。

 

 

 

コロナ太り(?)もあって

もう全ての事をコロナのせいにしたい!

 

 

お腹のお肉もね…

気になりすぎて 指差しw

噂のPrincess Slim

ウエストニッパー使ってみました❤︎

 

 

 

 

 

こういうの使うの初めてで…

ちょっと正直、半信半疑だった私。

 

 

いろいろな似たようなの売ってるけど

初めてのアイテムがプリンセススリムで

よかったハートって思うほど

使ってみたらビックリでした!!

 

 

 

 

最初思ってたのが、

苦しそう…あせるって心配だったの。

 

 

ホックがね、こんなにいっぱい!

4段階のスクエアホック

 

まずは、端から…チャレンジ笑い

日に日に慣れていって

もう今では一番細い列で巻いてますグッ

(サイズがあるのでメーカーHPでお選び頂けます)

 

 

ただね…ちょっと留めるの面倒泣き笑い

でも、慣れると大丈夫‼︎

(個人的感想です)

 

 

巻いてても伸縮性があるので

私のぶよぶよお腹も

しっかり包み込んでくれて

ぜ〜んぜん苦じゃない!

 

 

人間工学に基づいた設計をされているので

立体的な湾曲でしっかりフィット気づき

 

 

メッシュ生地で通気性も良いので

使い心地いいですよ♪

 

 

    上矢印 スプリングが入っています♪

 

このスプリングのお陰でね、

姿勢も良くなった気がする飛び出すハート

 

 

やっぱり姿勢って大事よね…ピンク音符

 

 

これを巻くだけで…

くびれが出来て、姿勢もピンとなるなんて

夢のよう花

 

 

窮屈だったデニムも

ウエストに余裕が出る程の感動❤︎

最高すぎる笑

 

 

 

 

こんな悩みを

抱え込んでいませんか?

 

 

★ぽっこりお腹が気になる

(確かに…)

★着圧系を試しても続かない

(同感…)

★洋服をおしゃれに着られない

(そうかもしれない…)

★寸胴体型と言われる

(これを人に言われたら凹む…)生きてけない…かも。

★シルエットにメリハリがない

(若い頃に戻りたい…)

 

 

 

興味のある人、

プリンセススリム

是非使ってみてハート

 

#プリンセススリムウエストニッパー

 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

#家事 #ダイソー #100均 #北海道 #雑貨 #賃貸 #新商品 #人気 #主婦 #キャンドゥ #インテリア #大掃除 #セリア

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー