*《ダイソー》大好き♡100円で買えるなんて!!梅ひじき | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

私が大好きな…コレびっくりマークびっくりマーク

 

 

ダイソーで発見拍手

梅ひじきハート

 

 

夫が飛行機福岡出張の時
お土産に必ず頼む…

梅の実ひじきが大好きでね…指差し

 

 

最近はコロナもあって

出張もないので汗ご無沙汰…。

 

 

それに似た(味はちょっと違う気がするけど…)

ソフトふりかけ梅ひじき

 

ダイソーで100円キラキラ

 

 

味も濃くなく

丁度いい飛び出すハート

 

主張し過ぎなくいい感じの味ブルー音符

 

 

 

 

最近の私…

朝ごはんに

これ必ず食べてる(笑)

 

 

 

ごはん何杯もいけちゃう勢い笑

 

 

 

 

次行ったら、

絶対大人買いする!!

 

 

見かけたら是非食べてみてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

先日時短営業中を知らなくて

食べ損ねた広東麺気づき

 

 

 

やっぱり

ここの広東ラーメン好きだわ100点

 

 

 

 

お近くの人は是非〜♪

(営業してるか確認してから行った方がいいかも!)

 

 

 

お得なセットメニューもあるから

いっぱい食べたい人にもオススメ〜

(▼画像お借りしました)

 

 

ラーメンってカロリー高いよね?

カロリーあるから美味しいんだもん

仕方ないよねーニヤリw

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

#家事 #ダイソー #100均 #北海道 #雑貨 #賃貸 #新商品 #人気 #主婦 #キャンドゥ #インテリア #大掃除 #セリア

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

イベントバナー

 

白い恋人 ホワイトチョコレートオムレット【4個入】【冷蔵】石屋製菓 スナッフルス 北海道限定 チーズケーキ スフレ お土産 チョコ ギフト プレゼント お取り寄せ