*《ダイソー》髪ボンバーにいい仕事♡ヘアブラシアイロンと…収納ケース | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

 

おはようございます♥

 
 
 
 
今年の夏は異例過ぎる…夏。
97年振りという程の連日の暑さ汗
道産子には耐えがたい暑さを体感してます…
 

 

 

 

北海道は今日8月7日が七夕…流れ星

 

 

 

 

 

寒い北海道で生まれ育った私は

夏も好きだし・・・暑いのも好き。

 

 

 

でもね、ここまで暑いと

髪が多くて剛毛(笑)  おいでチュー

そして・・・くせ毛もある難あり頭もやもやの私は

 

 

髪の毛がね、ボンバー状態あせる

 
 
 
 
生まれ変わったら
絶対さらさらヘアになりたい!!

 

 

 
 
普段はドライヤー後
ヘアアイロンで
しっかりストレートにしてるんですが
ここまで暑いと…
汗や湿気で、すぐに広がってしまうので
暑い日でも手軽に使えそうなブラシタイプの
ヘアブラシアイロンを買ってみましたグッ
 
 
 
 
 
使う前はホントに私の頭にもOKなのか?
半信半疑でしたが
 
…なんせ難ありだからね笑い泣きしつこい!?
 
 
これがねブラシタイプだから扱いやすいし
使い心地も最高ハート
 
 
注意200℃まで上がりますドライヤー
 
 
私は、たまたま行ったトライアルで
1.990円で売ってたから
トライアルで買ったけどねーピンク音符
 
買い物に連れて行ってほしい…と頼まれ
暑い中お迎えにあがりましたよゲッソリあせる
 
 
いつもの・・・
義母の何か食べたい!との要望。



何食べたいの?と聞いても
毎度『何でもいい…』
1番困る返答。
 
 
 
面倒だからグラサン
義母お気に入りのガストへ汗
 
 
 
 
私は夏メニュー冷麺にしたんだけど
冷麺ももちろん美味しかったんだけど
「ミニ牛カルビ焼きごはん」
めちゃめちゃ美味しかったよ♪
 
 
 
 
義父はハンバーガーが食べたかったらしく…
 
 
お肉大好き83才(笑)
美味しそうに完食してましたー笑い泣き
若いーーーーっ!!
 
 
 
 
そして…そして…
 
義母は今回も迷いもせずピザ!
…そして、コーラ。
 
ピザ大好きらしい・・・。

※義母…先週もコーンピザ食べてたんだよー笑
 
 
 
もちろん(笑)
義母75才  
24㎝ピザ 1人で完食しました。
 
 
 
 
そんなにピザが食べたかったなら
窯焼きピザ屋さん連れてったのに…ね🍕


 
まぁ、暑いときは特に
しっかり栄養も摂らなきゃね~グッ
 

 
みなさんも熱中症気をつけて♪
体調崩さないようにしましょうね~
 
 
 
今日も朝から晴れ暑っ汗
マラソンの選手…大変だと思うー
無事終わりますように日本
 
 
 
観客も出てますねもやもや
テレビで観戦してほしいなー
 
 
 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

イベントバナー