*《ダイソー》ずっと欲しかったヘアアイロンケースget〜♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 
 
おはようございますニコニコハート
 
 
ずーーーっと欲しいと思っていた
 
 
ありそうで、なかった
ヘアアイロンケース
 
 
やっと買えたー
おいで爆  笑キラキラ
 
 
 

私…

ヘアアイロンがなきゃ

生きてけない、、

 
超難ありの頭の持ち主(笑)
チューチューチュー

 

 
 

それがダイソーで100円商品。

即お買い上げ〜キラキラ
 
これ、欲しい人結構いるんじゃない?
 

絶対欲しいよね??

 
 

ファスナー開閉で

ガバッと開きます。
 
ヘアアイロンがすっぽり!!
 

 

 
 

うんグッ

スマート!!
 
いっつもコードが、
なーんか、だらしなく感じて
嫌だったの。
 
 
普段ズボラ度高めなのに…
こういうとこ気になるグラサンw
 
収納もスッキリ‼︎

持ち歩きにも便利OKウインク

 
出張にも旅行にもおすすめ♡

 

 
 

気になる方は、

ダイソーで見てくださいね〜♪
 
 

早く買わなきゃ

また売り切れるかもよー?!


年内に買えてよかった〜♪

 
 
 
 

Bag-all ヘアアイロンケース

 

ヘアアイロン専用耐熱ポーチ(ポケット/ウルトラに対応)【メール便】【代引不可】ヘアアイロン ヘアーアイロン ヘアアイロンケース ストレート 耐熱 携帯 旅行 保管 前髪 黒 ブラック

 

【SALE/20%OFF】Cocoonist パリモチーフヘアアイロンケース コクーニスト ファッショングッズ ファッショングッズその他 パープル

 

ヘアアイロン ケース 収納 ポーチ ホルダー 耐熱 旅行 収納バッグ 収納ベルト付 持ち運び 修学旅行 出張 携帯 便利グッズ 花柄 レディース お泊りトラベルグッズ ヘアアイロンケース ALTROSE アルトローズ

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*