*《ダイソー》コロナ自粛で「老け顔」予防…表情筋を鍛えよう♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

おはようございます♥

 
 
 
 
これ、な~んだ?シリーズ
第何弾だろ?(笑)
 
 
 
 
 
わかりますか?
 
 
 
 
 
 
これ、表情筋を鍛えるための
フェイスグッズパック
 
 
ダイソーのフェイストレーナーです
 
 
自粛期間が長くなっているからか…
やっぱりね「老け顔」が気になってもやもや
 
 
マスク生活ばかりで
表情筋を動かさないと
老化するんだってよ滝汗汗
 
 
 
 
 
これを↓絵のようにくわえて
顔の筋肉を動かす運動。
 
 
難しい動作ではないよむらさき音符
 
100円グッズと言っても
侮れないびっくりあせる
 
 
テレビを観ながらやって
2分位で顔が疲れるー(笑)
 
 
 
…という事は、
効いてる!って事でしょ?
 
 
 
あまりこのコーナー見ないんだけど
色々あって面白いですねむらさき音符
 
 
 
とりあえずフェイストレーナー
いつまで続くか分からないけど(笑)
続けてみま~すおいでチュー
 
 
 

イベントバナー

 

 
 
 

今日もよい1日を~♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

#美容 #たるみ #シワ #くすみ #アラフォー #口元 #ほうれい線 #美容グッズ #40代 #50代 #顔 #悩み #シミ #笑顔 #マスク外せない