*《寛ぎリラックスレザーシリーズ》栃木レザーオイルシュリンクベルト | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

こんにちは♥

朝起きたら…ドカッと雪が積もってて滝汗

もうグッタリ。

 

 

 

夫は出張中でいないので

もう大変~~~あせる
夫が帰ってくる頃には私ゲッソリしちゃってるかもゲッソリ
 
 
 
さてさて、
今回は男性にオススメのベルト
ご紹介しま~す♪
 
 
 
高級感のあるベルトなので
お父様やご主人への贈り物にも
オススメですプレゼント
 
 
 
よかったら参考にしてください♡
 
 
 
日本を代表する国産革
老舗の皮革製造メーカー 
栃木レザーを使った伸縮ベルト
 
 
 
 
オリジナル携帯靴べらと
本革小物ケース付き♪
 
 
 
 
ギフトボックスもオシャレで
とても高級感があります。
 
 
 
 
 
ベルトの裏革は…
ヨーロッパの有名ブランドで数多く採用されているイタリア産を使用
 
 
 
 
 
 
バックルカラーは人気急上昇のブラックニッケル
サイズは簡単に帯をカットできる
フリー仕様です。
 
 
 
 
 
カンタンに調整出来るのが嬉しいですね♡
やせ型の夫は(…羨ましい汗笑い泣き
8㎝くらいカットしました。
 
 
 
 
触った感じも柔らかい肌触り
夫もすっかりお気に入りになって
もちろん出張にもつけて行きましたよ飛行機
 
 
 
 
創業50年のベルト工場が作られたものだから
とてもしっかりした作りで
メーカーの説明にもある伸縮性のあるベルトというだけあって
夫も仕事中もすごくラク!!と言ってました。
 
 
 
 
女性には女性のこだわりや、こうだったらいいのに…という
ファッションのお悩みがあるように
男性のものにも良いこだわりに注目して商品化されるって
有難いですよね♪
 
 
 
 
 
ベルトは帯自体で4〜5センチ伸縮するらしいので
ベルトを緩めたり締め直したりって事もなくなるそうですよ。
 
 
栃木レザーだから経年変化でかっこよく
いい味のベルトになるんでしょうね~
観察してみますグッ
 
 
仕事で使われる方はもちろん…
年配の方にも扱いやすくて良いと思うので
お父様へのプレゼントにも喜ばれると思います。
 
 
先日、私も贈り物で差し上げましたが
年配の男性って革ベルト好きですよね口笛
 
 
男性への贈り物で悩んだら
ベルトおすすめですハート
 
 
 
 
 
立派な本革小物ケースも
夫が使ってますピンク音符
 
 
ベルト詳細ご覧ください 
 
 
 
長沢ベルト工業で販売している
カードケースもオシャレ~♪
 
いろいろな商品があるので
是非チェックしてみてくださいね  
 
 
 

今日もよい1日を~♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

#本革ベルト#おもてなし#日本製#革小物#ハンドメイド#ギフト#プレゼント#コエタス

#長沢ベルト工業#ベルト一筋創業50年ベルト工場 #父#イタリア製 #贈り物#オリジナル#国産革#靴べら#ブラックニッケル#本革#栃木レザー#リラックス#伸縮性 #夫 #父の日#敬老の日