*《セリア》出しっぱでもOK♪オシャレなA4クリップボード | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

おはようございます♥

 
 
 
仕事でバインダーが必要になって
セリアに寄ったら、こんなオシャレな…ハート
 
 
 
あれ?
 
これって
バインダーっていう名称じゃなかった?
クリップボードって書いてあるあせる
 
 
私、間違って覚えてたんだねーもやもや
 
これを見ちゃったら
これしか目に入らなくなって(笑)チューあせる
これに決定グッ
 
 
 
A4サイズだから書類やレシピを挟んだり…
家に下げてても出しっぱなしにしてても
全然OKだよねーハート
 
 
 
家用にも買おうかな♪

 

 


材質は・・・MDF

木材を繊維状にほぐして成形した
「繊維板」

 

 

 

硬くてしっかりしてるから

良さそうよ拍手

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印

そら*いろ - にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★オススメ★