*《ダイソー》ナチュラルな…キッチン 〇〇収納完成♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

おはようございます♥

 

 

 

 

ダイソーでねハート

いいもの見つけたよ~♪

 

 

 

これ!見たことある???

 
 
キッチン棚下3連フック
…というもの。
 
 
200円商品なんだけどね~ピンク音符
 
これは、価値あり👍
 
 
全体が白のフォルムで、
木製の棒…がなんとも可愛いハート
 
 
・・・って事で見た瞬間お買い上げ~チューラブラブ
 
 
 
 
 
でもね、私は別の使い方を~♪
 
 
 
まずは、この棒を一旦取り外して・・・
 
 
 
あ!!もうバレちゃうね(笑)
 
 
キッチンペーパーを通す。
 
 
 
そして、元に戻して・・・
 
 
ほら見てキラキラ
狭いキッチンで置場の困る
キッチンペーパー収納
出来ましたよラブラブ
 
 
吊り戸棚に差し込むだけ。
 
 
今までボックスタイプを使ってたんだけど
やっぱりロールタイプの方がお得かな~♪と思って。
 
 
そして、こっちの方が使いやすいしねOK爆  笑
 
 
 
もちろん♥正規の使い方でもOK音譜
パッケージの写真のように
全体が白のキッチンだと更にすっごく可愛いよね
 
 
オシャレなキッチン憧れるぅ~~笑い泣きドキドキ

ダイソーでチェックしてみてね♡
 

 

 

 

 

楽天モバイル

 

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印

そら*いろ - にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

★オススメ★