*《ダイソー》ガラスツリー……電池入れました♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

 
 
電池入れてみました!!
 
 
 
電池入れたらね・・・
更に可愛くてハート




3色に光ってました~クリスマスツリーキラキラ
 
image
image
image
 

ただ・・・これだけを
お見せしたくておいでチュー
 
 
 
気になる方は…感染予防しっかりして
ダイソーへGoグッ
 
 
 
電池買うのも忘れないでね(笑)
 

 

 

 

 

 

下矢印次はコレ注文してみた!!

  届いたらレポしま~す♪

 

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印

そら*いろ - にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

★オススメ★