*《ダイソー》まーた買っちゃった♡ガラスのツリーと…関西の。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございます♥

 

 
 
 
 
これで何個目?(笑)
まーーーーーーーーーた
ガラスのツリー買っちゃったおいでチュー
 
 
 
 
 
この時期、
ダイソー行くと誘惑が多くて笑い泣きあせる
 
 
今回はこのガラスの
ツリーの中にキラキラのツリーがあるのを
お持ち帰り♪
 
 
可愛すぎる~~~~ハート
 
 
 
でもね、すっかり見落としたアセアセ
この前買った100円のツリーは
モニター電池付きだったのに
200円のツリーは「電池別売り」
 
しかも、丸い電池だから
家にストックなしゲッソリ
 
 
LR44次行ったとき買ってこなくっちゃグッ
 
 
 
 
とりあえず・・・・
下矢印イメージではこんな感じピンクハート
 
 
また後日、電池入れたら動画でアップしますねクリスマスツリー
 
 
どれもクリスマスツリーちょこんと可愛いサイズなので
ダイソーで眺めてみてねハート
 
 
 
 
そして・・・・
関西の方から、
こんな可愛いお土産をいただきました音譜
 
 
関西限定プリングルスとお好み焼きの缶詰。
 
 
限定品なんだって~♪
 
 
マヨ感たっぷり!
この言葉だけで…よだれが(笑)
 
 
もぉ~ね、
 
みんな大好き!お好み焼きの
なーんと、缶詰。
 
 
箱開けたら・・・・
おおきに♥ってチューハッこういうの好きドキドキ
 
 
 
 
ちゃ~~んと、オタフクソースまで入ってて
缶から出して
チンするだけで食べられるんだって!
 
 
 
 
これは、
非常用にも保存しておくといいかもねキラキラ
 
 
今日のお昼に食べてみよう♪
 
 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印

そら*いろ - にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*