*《キャンドゥ》あると便利な…急須茶こしでR‼︎ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

 
 
昨日は朝から私のモヤモヤを聞いてくださって…
ありがとうございましたお願い
 
 
そして…
あたたかい沢山のコメントも感謝いたします
 
 
ホント♡嬉しかったです♪
 
みんな優しい〜ラブ
 
 
モヤモヤ記事なのに…
たくさんの方に
見て頂いたようでビックリびっくりあせる
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
もうないな〜チューアセアセ…と思っていましたが
100均で買ったもの
まだあった!!
(笑)
 
懲りずに…愛用品をご紹介しま〜す♪
 
 
これ…茶こしお茶
急須茶こしでR(深型)
 

もう結構な年数愛用してるかもー

 

カップにセット出来るので

手軽にお茶を淹れられるから

便利でよく使ってます。

 

 
キラキラこの茶こし洗いやすいキラキラ
 

1人分を淹れる時

急須を出さなくてもいいので

かなり重宝照れピンク音符

 


確か…キャンドゥで買ったはずキラキラ

ほかの100均でも売ってそうだよね?
 
 

 

やっぱり洗い物は増やしたくないので

こういうのは1つ持ってると便利グッ

 

 

++++++++++++++++

 

 
テレビで観たんですが…
水出し茶は免疫力が上がるらしく黄色い花
 
 

我が家では茶葉を「水出し」して冷茶を

作ることが多いので
このようなお茶パックも利用してますよ。
下矢印 下矢印 下矢印
茶葉の後片付けがラクだから
ワッツの物に限らず
100均の物を愛用してますよ〜♪
 

※wattsお茶パック85枚入り

 
 
 

 

 

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*