*老化防止にアントシアニン♡カシスプラス | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

更新情報はコチラから受け取れます

 

 

 

目のトラブルに何かいいものないかな〜?
以前から気になってた…
カシス+プラス♪
 
 
お試しさせて頂けることに…♡
 
 
 
年々・・・目 落ちてるな…と気づくお年頃(笑)
目がね汗ロウガンズ〜が始まったような気配
 
パソコンや携帯を見る時間も長く
仕方ないよな〜と思いつつ
やっぱりね、あれこれ不調に繋がるから
少しでも守りたい。
 
 
目にいい!と夏になったら
よくブルーベリーを買ってきてたけど
カシスもいいなんてね♪
 
・・・と言っても、私
生カシスって見たことないかも。
 
チュー チュー チュー
カシスには、
・ビタミン、ミネラルが豊富
・目のトラブル改善
・老化防止、生活習慣病予防
・風邪、インフルエンザの予防
・肩こり、冷え性、目のクマの解消
・筋肉のトラブル改善
 
こ〜んなにいい効果があったんだね〜ハート
 
この「カシスプラス」には
カシスだけじゃなく、他にも嬉しい効果が黄色い花
 
1日分で200億個の
乳酸菌が摂取できます!
星ナノ型乳酸菌(吸収率が最も良い乳酸菌)
・整腸作用で便秘、下痢改善
・アンチエイジング効果
・免疫力向上
・アトピー改善
 
乳酸菌を助けて
善玉菌を増やす!
星オリゴ糖
・免疫力向上
・カシスのミネラル吸収を促進
 
星DHA(ドコサヘキサエン酸)
・脳記憶、学習能力の向上
・コレステロール抑制
・中性脂肪低下
・血液サラサラ
 
これ1つでこれだけの効果!!
 
1日の摂取量は2粒でokグッ
黒豆みたいな?(笑)コロンとした粒です。
なんとなーく果実っぽい香りがしますが
一切飲みにくさなどなく
私は2粒一気にゴクんと違和感なく飲めます。
 
目 効果が楽しみですね♡

夫もパソコンを見る仕事なので
早速夫にも飲ませてみよう!
 
 
みなさんも、良かったら続けてみてくださいね

https://kasisuplus.thebase.in/items/13405190

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*