*《ダイソー》アクリルクリーナーで窓掃除♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

更新情報はコチラから受け取れます

 

 

+++++++++++++++

 

わたしのオススメ商品

▶ こちら ◀︎

 

+++++++++++++++

 

 

おはようございますニコニコハート

 
 
みなさ〜ん♡
今日から4月ですよ〜♪
 
春・春・春・・・
嬉しい〜黄色い花
 
 
…と言っても
自粛継続でモヤモヤ気分だよね汗
もうこの際だから、
掃除しよ〜チョキ爆  笑
 
 
ダイソーでね、いいもの見つけたよ〜♪
 
ペットボトルPLUS
アクリルクリーナー
 

出してみると…

もふもふなクリーナーが登場
 

ペットボトルに簡単に装着できます。

 

一般的なものだと大丈夫と思います。

 

早速、家にあった空きペットボトルに

水を入れて・・・

 

気になってた…

バルコニーのない窓の外側をキラキラ
どうしても簡単に拭けない箇所なので
放置気味で滝汗汗
汚ーーーーいガーン
 

水がちょろちょろ出て…

このモフモフさんが

汚れを綺麗にしてくれますびっくり

 
実際やってみて、
窓ももちろんいいんだけど
これ網戸掃除にもいいよ〜♪
 
 
ダイソーにはいろいろなのが売ってましたグッ

 

 
 

春だ!!掃除しよう爆  笑汗

 
 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

+++++++++++++++

 

 

♡私のおすすめ歯磨きグッズ♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

下矢印
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございました

 

           また明日パーウインク

 

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*