*敏感肌の方に♡余計なものが入っていない無添加美容液「潤静」 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 
 
 
こんばんは☽・:*
 
 
 
アトピー性皮膚炎でお悩みの
お子様にもおすすめの
全身美容液♡のご紹介…
 
 
11時間後でも、
つけたての95%のみずみずしさをキープ

『 潤 静 』

 
 

私もこれからの季節特に肌が敏感になる季節なので

お試しさせて頂きましたが…
この美容液、ホントつけてすぐ肌がつるつるスベスベ。
 
 
ビックリしました。
 
 
つけた瞬間も一切ベタつくこともありません。
 

 

 
 
 
 

余計なものが入っていない無添加の美容液なので

赤ちゃんから大人まで使えます。
使ってみたらママに人気な理由がわかりました♪
 
これなら、かゆいかゆいえーんな…お子さんにも
乾燥肌でお悩みの大人でも納得の1本になりそうキラキラ
 

 

 
 
 

防腐剤、石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油

シリコン、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤
オイルなど使ってません。
 

 
 
もう北海道は毎日寒く…
乾燥が始まりました。
 
朝起きて顔を洗って
まず顔、腕、手に毎朝使うことから
1日が始まります。
 
使う前お昼にはカサカサしてた指先も
スベスベしたまま♡
主婦には嬉しい変化です。
 
 
これから手荒れも酷くなる季節なので
潤静効果で乾燥をガードしたいなラブラブ
 
 
お肌にお悩みのお子さんには
是非使ってあげてほしいニコニコ
 
下矢印
 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*