*《ダイソー》大人気URGLAMの除光液をワンプッシュボトルに…♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おはようございますニコニコハート

 

 

 

いま、ハマっている

ダイソーURGLAMのマニキュアマニキュア

 

 

ダイソー行くたび1本ずつ追加購入〜チューハート

 

 

マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

 

 

除光液もURGLAMであったのーキラキラ

 

今まで、気づかなかったーあせる

 

 

 

この手の除光液…

なかなか落ちないイメージあって

心配だったんだけど汗

 

色の濃いネイルもサッと簡単に落ちました♡

やっぱりマニキュアもそうだけど…

速乾でサッと落ちるのが有難いラブラブ

 

 

 

 

…そして、除光液を

このワンプッシュディスペンサーボトルに。

 

 

(シールも綺麗に剥がせました)

 

 

プシュっとワンプッシュして

丁度良い量が出てマニキュアを落とすとき便利♡

 

 

 

 

クリアボトルなので収納もスッキリ

 

 

 

いままで、結構長い期間

この下矢印(こちらもダイソー)nail kissを使ってたの。

 

 

でも、これ便利だからこそ当然なんだけど

品切れの時が多くてあせる

ここ最近はずっと買えずにいました。

 

 

もう、これからはURGLAMの除光液

チェンジしますグッ

 

 

 

このボトルもスプレーボトルとか種類もあって

シンプルで良いですよ〜♪

 

 

 

ダイソーでチェックしてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*