*忙しい主婦の必需品♡オールインワンゲル | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
 
 
 
主婦のみなさま♡
家事は終わりましたか?
今日もお疲れさまでした♪
 
 
 
家事って、
毎日、毎日…
同じような事の繰り返しあせる
 
 
 
グッタリな日もあるよね〜
チーンもやもや
 
 
そんな日…
私は晩ごはんが終わったら
もう一切何もしない!
 
 
テレビを観ながら
ゲラゲラ笑うのが至福のときハート
 
 
そして最近は
Township
スマホ夢中〜ハート
 
 
今も…そんな感じです(笑)
 
 
**********************************************
 
 
今日は…
 
主婦の味方
オールインワンゲルのご紹介♡
 
 
 

す〜っとなじむ♡

オールインワンゲルをお試しさせて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
ナリス化粧品

薬用モイスチャーゲル

 

 

 
 
 

ぷるんぷるんのゲル照れ

 

 

 
 

1つで6つの機能!

 
①化粧水
②化粧下地
③おやすみ前のパック
④クリーム
⑤乳液
⑥美容液
 
忙しい女性の味方OK
 

 

 
 
 

乾燥した私の手も塗り込むと

もっちり肌になりましたよ♪
 

 

 
朝起きたても
顔もしっとりが続いてましたキラキラ
 
 
肌がいい感じ〜♪
 
 
これは、お手入れしやすくて
いいかもウインクリボン
 
 
私のように
めんどくさがりの方にも
ピッタリ♡
 
 
 
素敵な商品をありがとうございました音譜
ナリスアップコスメティックスさんのモニターに参加中♪
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ナリス化粧品 ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル 100g (医薬部外品)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

また明日〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*