*《ダイソー》悩み解消した!スプレーボトル♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
 
おはようございますニコニコキラキラ
 
 
 
トイレ用の
洗剤スプレーを入れ替えたくて…
 
ダイソーの
トイレの洗剤 泡タイプ
買ってみました♡
 
 
これ、当たり〜 100点
 
 
 
 
 

フィルム剥がしたら

真っ白〜ハート
 

 

 
 
 

そして…

いままで使ってたスプレーを
入れ替えたい!と
思っていた原因を解消してくれたのキラキラ
 
 
 
今まで使ってたスプレー
とにかく勢いがなく、
洗剤が垂れてくる
最悪なパターンチーンもやもや
 
 
パー手につくじゃん(笑)
 

 

ダイソーのこれは

勢いよく…

シュッとシャンプー出てくるよ合格

 

 

 
 
 

トイレ掃除も、

これで憂鬱じゃなくなる…はず。

笑い泣きw

 

 

 
 
安心の日本製
 
 
いい感じに泡泡で…
掃除しても
綺麗になってる感じがするよキラキラ
 
 
 
モヤモヤ解消できて
良かったーーっ拍手
 
 
 
 
 
ステッカーも貼りましたハート
 
これもダイソー。
 
 
 
 
 
 
 

花王 トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー ツヤツヤコートプラス エレガントローズの香り つめかえ用

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*