*《セリア》恐怖‼︎タンク内の菌にも…「まぜるな危険」にお任せ♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
おはようございますニコニコキラキラ
 
あれれ?
もしかして??
私…風邪ひいたかもーガーンガーン
 
 
喉がちょっと赤い叫び
扁桃腺も弱く、
喘息持ちなので、用心してたのに…。
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)ガーン・・・
 
気合で?早期に治さなきゃチーンチーン
 
みなさんも
夏風邪注意してくださいね♪
 
 
 
 
私……
馬鹿じゃなかったのか
       チューぷーっ(笑)
 
 
 
セリアでも気になってた
下矢印こちらを買ってみました。
 
漂白タイプの洗浄剤
image
 
トイレのタンクって掃除してますか?
 
お掃除してもトイレの臭いが気になってる方は…
トイレのタンクにカビが繁殖してたり…
タンク内の汚れが原因かもしれませんよガーン
 
私も数年前にこの事実を知って
定期的にタンク内の漂白→掃除をしています♪
 
だからこの商品はテンション上がった〜キラキラ
 
私の希望だった
トイレの水が無色のやつ〜グッ
 
前回の(ダイソー)青いの使ってたけど…
こっちに変更〜ハート
 
 
漂白!ってだけあって、
まぜるな危険 塩素系
 
この言葉だけで綺麗になりそうな気になる
単純な私 ------- 笑い泣き笑。
 
 
ケースの中には下矢印こんな感じの物がトイレ2個入り。
1個で2〜3週間持つそうですチューリップ赤
 
 
ダイソーの青いの同様
フィルムのままタンクにポンです♪
 
 
トイレ流すたび漂白洗浄してくれるなんて
便器だけじゃなく…
タンク内のカビにも効果ありそう♡
 
リピ間違いないね虹
 
 
image
 
 
 

ブルーレット ドボン 洗浄漂白剤 【120g】(小林製薬)【トイレ掃除/トイレ用洗剤】

 

(取り寄せ商品 納期1~2週間)トイレ洗浄中 さぼったリングおくだけ つめ替用 【30g】(小林製薬)【トイレ掃除/トイレ用洗剤】

 

 
 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*