*《セリア》やっと北海道にも入荷?人気のフタがとまるケース♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
おはようございますニコニコキラキラ
昨日はアメトピにあげて頂きました♡
 
 
 
 
たくさんのご訪問ありがとうございますハート
 
いいね!やフォロー♡励みになります♪
今後ともよろしくお願いいたしますウシシ
 
 
 
我が家にもやっと♡
 ・ ・  ・ ・ ・
フタとまるケース仲間入り〜♪
 
 
大きさは2サイズキラキラ
Sサイズ(850ml)→約179×123×58mm
Lサイズ(1.7L) →約179×123×106mm
 
 
スッキリしたホワイト〜グッ
スタッキング出来るのもいいですねハート
 
 
ドリップコーヒー入れたり…コーヒー
 
 
お線香入れたり・・・お願い
 
 
血圧計とか?滝汗あせる(笑)
 
何でも入れやすく…
あれこれ収納できて便利キラキラ
 
 
買ってみて
人気の理由がわかったグッ
 
 
私はこれから又追加購入して
キッチンでも使いたいと考えてます♡
よく使う「ゲキ落ちくん」ケースにいいかもひらめき電球
 
 
作業中でもフタが開けやすいし閉めやすいので
ストック収納にも役立ちそうですグッ
 
 
 
シールも綺麗にはがれましたよラブラブ
(ここ大事)
 
 
棚に納めてもスッキリOK照れ
 
 
安心の日本製
 
すぐ売れちゃうそうなので、
見つけたら早めに買ったほうがいいですよ〜♪
 
 
今日は歯医者さん予約の日ゲッソリ
何度行ってもドキドキが止まらない…(笑)
 
 

私のオススメ♡

image

デオエース

夫の気になる…加齢臭あせるにも

なかなかいい仕事してくれてます!

 

も〜効き目にビックリ!

1番驚いてるのは夫ですけどね

グラサンw

 

 

お風呂からあがったら

首後ろに塗り塗りするだけキラキラ

超カンタングッ

 

 

ロールオンで塗りやすいですよ

 

 

いまキャンペーン中だから

お得♡

 

 

 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*