*《セリア》はしごしてGET♡人気のモロッカン柄で「てしごと」カバー作り。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
おはようございますニコニコキラキラ
大人気のコラベル柄ハート
白地に控えめな…
このグレーの感じがお気に入り♡♡♡
 
 
我が家は…
雪国なので、当然部屋に灯油ストーブがついているのですが
冬は必需品だけど(なかったら凍死しちゃう)ゲッソリ
もちろん夏は使わず…
 
邪魔だーハッ
 
見た目の存在感を隠したくてあせる
カバーを作りました。
 
 
…と言っても、私ぶきっちょさんなので
ミシンでジャーっと直線縫いしただけ爆  笑w
 
 
後ろは壁にあれこれあるので…
縫い合わせてません。
埃除けとして生地を被せてるだけです。
 
どこのお店でも人気らしいコラベル柄♪
 
セリア3軒はしごしてやっと揃いました。
 
使ったのは・・・
フリークロス(約88㎝×45㎝)を1枚
カフェカーテン(約40㎝×80㎝)を2枚
 
 
少しはストーブの存在を隠せて満足です照れキラキラ
 
 
 
大きいもの作りたかったら…
生地を買って作った方がお得かもね♡

【A】 《生地》 シーティング モロッカン柄 YUWA 有輪商店 10cm EG116513

 

新色追加 8色展開 YUWA モロッカン ( 綿100% 生地 布 ダマスク REG )

 

 
 
 
昨夜は満月満月お月さま見られましたか?
まん丸…ピッカピカのお月さま
カメラ撮影できました♡
 
 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

まずは1ヶ月、「ルイボス生活」始めませんか?