*《ダイソー》頑固な水垢はダイヤモンドウロコとり♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

♡♥ ご訪問ありがとうございます ♥♡

 

★アメトピ掲載記事→ こちら

 
 
 
おはようございますニコニコラブラブ
 
 
私のズボラ心を証明する…
お風呂場の鏡。
すぐ水垢がたまっちゃうんだよね〜あせる
 
 
お風呂の鏡って見る???
お風呂場の鏡って私にとってはなくてもいいくらい…な存在。
だからかもね汗
 
 
マメにお掃除する方はピッカピカだもんねおねがいキラキラ
(尊敬しちゃう〜)
 
 
 
↑こちらは、キャンドゥですが
我が家では……
ダイソーのダイヤモンドウロコとりを使ってます♡
 
汚すぎて全体図見せらんないわ〜口笛w
お風呂掃除のとき、
さらっとでも毎回鏡も磨くと
最悪な事態にはならないので
マメにお掃除したいですね〜滝汗あせる
   ・・・って(笑)
(自分自身に言ってます汗
 
 
 
100均だから仕方ない?
残念ながら数回使うと研磨力もダウン汗
最初は勢いよくガリガリ取れてたけど
徐々に削れる勢いが落ち腕だけ疲れる……という結果(笑)
 
 
次はキャンドゥの大きいサイズのを買ってみようかな音譜
 
 
ダイソーのは、鏡にピタッとつくんだけど
最近は気付いたら・・・
落下〜ウシシw
こういうのも最初だけだねあせる
 
 
もっとガリガリ取れる
強力なやつ探してみようクローバー
 
 
ついでに、私のズボラ癖も
削ってほしい笑い泣きw
 
 
 
こんな私にピッタリの
オススメあったら教えてくださいね♡
 
 
 
 
私のオススメ♡
image
デオエース
夫の気になる…加齢臭あせるにも
なかなかいい仕事してくれてます!
 
も〜効き目にビックリ!
1番驚いてるのは夫ですけどねグラサンw
 
 
お風呂からあがったら
首後ろに塗り塗りするだけキラキラ
超カンタングッ
 
 
ロールオンで塗りやすいですよ
 
 
いまキャンペーン中だから
お得♡

 
 
 

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*