*《セリア》グリル用敷石で嫌〜なニオイすっきり!! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

 

٩(*´︶`*)۶おはようございます♬
 
 
晴れだんだんキッチンのニオイが気になる季節ハッ
魚を焼くと…やっぱり魚臭いのが部屋に充満もやもや
これ、かなり気になる汗
 
image
 
使ったら洗えばいいんだろうけど・・・
私…なんせA型なんで笑い泣きw
人から見て…
どうでもいい事に細かいとこがあるくせに
肝心なとこは…
ズボラなとこがあるんですあせる(笑)
 
 
なので、グリルには水を入れて使わず
敷石を使います。
1ヶ月に1回くらいかな!?
徹底的に洗って敷石を交換。
 
 
これでスッキリキラキラ
 

【創健社】加賀谷ブリック 魚焼き倶楽部(グリル用敷石) 600g

価格:433円
(2019/6/3 13:12時点)

 
今までドラッグストアで買ってましたが…
100均でも発見したので買ってみました♡
 
 
 
アルミホイルを敷いて、
石をドバッと入れるだけグッ
カンタンハート
 
 
1袋ちょうどの量なので
使い切りでいいですね♪
 
 
 
いま、ネットでホワイトセージの葉を注文してるので
届いたらキッチンで焚いてみようと思います。
 
 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*