*《セリア》夏の必需品♪♪種類豊富な氷アイストレー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございますニコニコキラキラ
 

 

暑くなると…の出番が増えますよね〜
 
 
我が家では大きめの氷を
スーパーなどで買ってきてましたが
コーヒーメーカーで落としたもので
コーヒーアイスコーヒーを作るようになると
熱々なので…あせる
氷もすぐなくなっちゃってもやもやもやもやもやもや
プチストレス。
 
 
セリアに行ったら・・・
いろんな種類のアイストレーがいっぱい!!
 
 
大きな丸い氷が作れるものを買ってみました♪
 
 
凄いっ!!
日本製だよ〜おねがいキラキラ
 
 
作り方も簡単!!
↓ 右側に水を入れて左側のを被せるだけグッ
小さい穴が空いているので
そこから余分な水が溢れます♪
 
 
丸い氷…完成〜ラブラブ
 
 
 
外したら…
周りの余分な氷がついていて
まん丸じゃなくなったけど(ご愛嬌〜)笑い泣き音譜
 
 
 
 
カップに氷を2個使ってピッタリでしたラブラブ
冷めてきた頃には
1個とけてしまい残りの1個で冷んやりです♡
この夏トロピカルカクテル活躍しそうキラキラ
 
 
これを買った次の日セリアに行ったら・・・
アイストレーすごく売れてましたよ〜びっくりあせる
運動会前だったので
みんなスタンバイしてたのかな?
 
夏だねカクテルキラキラ
 
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*