*《掃除》もう手放せない!いい仕事をする激安クレンザー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

おはようございますラブラブ
いいお天気だからかな…
お掃除心に火がついてメラメラメラメラメラメラ
あちこち磨いてます♡
 
・・・特に水回りあせる
 
最近の我が家は、水回りにはコレっ!!
 
 
クレンザー界のレジェンド?チューw
ニューサッサ泡立ちクレンザー
 
ホント、半信半疑でこれを買ってから
手放せなくなりましたキラキラ
 
 
その時の記事→ ★★★
 
 
それまでは、人気の多目的クレンザー最強!と
思ってたんだけど
サッサを使い始めてから
もう多目的クレンザー使ってないチーンあせるあらら
 
 
さすがに、
容器は入れ替えて使ってますが笑い泣きw
さらさらのクレンザーを振り撒いて…
(さらさらだからホント使いやすい!)
ちょっと水をつけてゲキ落ちくんで磨くだけ♡
水でサーっと楽々流れますラブラブ
 
すぐ、ピッカピカキラキラ
 
やっと北海道も窓を開けながら
ハチお掃除できる気候になってきたので
お掃除も気持ちよく気分転換になります音譜
 
 
サッサ…
まだ使ったことない方がいたら
是非騙されたと思って
1度使ってみてくださいグッ
 
 
大容量で安いのに・・・
とってもいい仕事してくれますよ〜ドキドキ
 
 
 

サッサクレンザー 400g

価格:89円
(2019/5/22 19:05時点)

↓これも昔からあるよね〜♡

金鳥/サッサ 15枚入

価格:198円
(2019/5/22 19:08時点)

↓コレ気になる〜♡

金鳥 香るサッサ 10枚

価格:198円
(2019/5/22 19:07時点)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*