*《掃除》ニューサッサ泡立ちクレンザーでスッキリ! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

こんにちはラブラブ
今日2度目の投稿です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
 
 
みなさん・・・
↓コレ、見たことある?
 
 
先日、
いつも行かないスーパーに寄ったとき
目に入りました目キラキラ
 
まずは、懐かしい〜ってグッ
昔々の記憶流れ星
私が小さいころ…家にあったのを覚えてる〜
 
保育園とか行ってる頃は、
ニューサッサクレンザーが台所にあって…

カネヨ石鹸 カネヨ ニューサッサ クレンザー400g

価格:88円
(2019/4/28 22:34時点)

小学校に上がった頃には…

ジフ クリームクレンザーが台所にあったような。

【ポイント10倍!4月28日(日)20:00~5月1日(水)23:59まで】ユニリーバ・ジャパン クリームクレンザー ジフ 270ml 【日用消耗品】

価格:178円
(2019/4/28 22:33時点)

なかなか時代を感じる〜(笑)

 

 

・・・安かったし、買ってみましたラブラブ

 
缶のシールを剥がすと…
↓こんな感じになってましたキラキラ
見えるかな?
サラッサラの粉が出てきました。
ちょっと水をつけて軽く磨いてみたら…
すぐにピッカピカ〜キラキラ
水で流したらすぐにサッと流れるし…
これ、かなりいいかも!!!
水アカもスッキリアセアセ
 
昔々から
今また元号が変わろうとしてる今も発売してるって
良い物だから生き残ってるって事よね♡
 
だって・・・
発売が多分昭和の最初の方でしょう〜?
昭和→平成→令和って受け継いでるって凄いことだよね。
 
私・・・きっと・・・
リピしちゃいそうOKウインク
 
…きっとリピしちゃうね♡コスパ最高だもん!!
(容器は入れ替えちゃうと思うけどね滝汗)笑
 
 
みなさんも良かったら使ってみてくださいね♪
 
GWお掃除に励むのもいいかも〜音譜
 
 
北海道にも桜の季節やってきました桜
あちこち綺麗に咲いてますよ〜
桜って、癒されるねドキドキ
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ハート素敵なお洋服がいっぱいハート

ハート見た目を変える化粧水ハート

 

 

ハート農薬・化学肥料不使用の美味しいコーヒーハート

 

 

ハートお小遣い稼ぎにオススメハート